<< あ〜、やれやれ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ロックはわからないのだ

JUGEMテーマ:ペット


久しぶりの更新です。(汗)

仕事の方もやっと慣れてきてまだまだですが何とかやっていけるようになった…かな?

ひなとドビーは毎日毎日元気ですが寒くて家にとじこもることも多いせいかちょっと大きくなったかも、春のフィラリアが怖〜い、



ひなもこの調子でソファーでゆっくりくつろいでいます。

私が10代、20代の頃ってバンドブームでした。当時の彼(今の夫)の車でよく聞いたのが”RED WARRIORS”最近このライブのDVDが発売されたと聞き懐かしくて早速買いに行きました。



これを手に入れてから毎日、毎晩のようにうちのリビングはライブ会場状態。

夫はシャケの大ファンですが、私はユカイが大好き、昔はコンマの大ファンだったのになぁ、キヨシ相変わらずモテてますねぇ

その中でなんともないようにいつもの日常を送るひなとドビー、



犬にロックはわからないのだかわいい


posted by: かなぶん | - | 17:25 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |