<< キャンプへGO♪ | main | ロックはわからないのだ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あ〜、やれやれ

すごく久しぶりの更新です。

実は今月から仕事を始めました。
過去にも仕事はしていましたが今回の仕事は知人の紹介で急に決まったため、何かとバタバタしてしまってショック

それに例のダンスの発表会、この前の日曜日にありました。私も裏での仕事を引き受けてしまったのでそれでもバタバタ、学校の音楽会もあったし、2学期は忙しい〜、



この衣装、覚えています?上下あわせるとこんな感じです。





ひな、ドビーごめんね、あまりかまってあげられなくて

今月は大変だけど来月は、と思ったら来月もいろいろ行事が、

体が2つ欲しいってこのことなのかな?

posted by: かなぶん | - | 17:27 | comments(5) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
コメント
 
2007/10/30 10:55 PM
Posted by: ラヴ兄
ホントマジお久しぶりですね。元気にしてましたか???
衣装?なんですか?意味わかんな〜いぃって感じかな。
教えて下さい。。。

知ってますか?来月は北九州の隣山口の小月でオフ会がありますよーーー。
ぜひお隣って事で北九州市内のメンバーで全員参加っても面白くないですか???無理かな?

待ってまーす。
2007/11/06 6:57 PM
Posted by: かなぶん
ラヴ兄さん、お久しぶりです。
11月のオフ会ですね、できれば参加したいのですがまだ予定がはっきりしないので決まればすぐに参加表明しますね、

参加のときはぜひよろしくお願いします。
2007/12/04 6:16 PM
Posted by: tamie
かなぶんさん!
忙しそうやねぇ〜!!

衣装!覚えちょるっちゃぁ〜♪
作れるって凄いよねぇ〜!!

寒くなったけぇ〜風邪とか引かんで頑張ってねっ(^^♪
2010/07/02 1:58 PM
Posted by: ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4ntt-qb.chit.iphone5.net/
2010/10/02 9:08 PM
Posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4ufxim1.noah.topemope.net/









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/58