<< ゴーヤ | main | あ〜、やれやれ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

キャンプへGO♪

昨日、一昨日とキャンプに行って来ました。

11人の大人数なので車3台で行こうと計画しましたが”年上の弟”が「俺が手配する」と言ってくれたのでお願いすることに、

当日「ヤッホー」と迎えに来てくれたのがこの車



一同ビックリ、家族旅行には向かない……

しかし、乗ってみるとせまい乗用車に比べて快適、快適♪

ひなもこのとおり、気に入っております。



そして着いたところがここ、”日向神峡ダム”ここにキャンプ場があるんですが人に迷惑をかけなければワンコ同伴OK!でした。なのでひなとドビーも車でお留守番、なんてことなく一緒にお泊りできました。





景色が良くてもう所々紅葉していました。

ロッジの中はひなとドビーも気に入ったようでのんびり落ち着いています。




ワンコたちも楽しかったみたいで昨日の晩、久しぶりに夜興奮して夜鳴きをしていました。

楽しかったね、また行こうね♪
posted by: かなぶん | - | 11:39 | comments(8) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:39 | - | - |
コメント
 
2007/10/08 4:27 PM
Posted by: びーぼん
家族で、しかもワンコ同伴でキャンプなんてうらやまし〜です。
緑がたくさんで素敵なところですね。
これからお出かけにはいい季節になりますね。
私もどこか行きたいな〜。
2007/10/08 11:14 PM
Posted by: ラヴ兄
ひな&ドビーちゃんなんか、写真で見るとお疲れモードですかね??
楽しんでいるのは大人達ってか(笑)
風景がめちゃ綺麗でマイナスイオンがバリバリ出てますね〜。。。
2007/10/09 1:42 PM
Posted by: tamie
キャンプぅ〜〜〜☆
ロッジいいですねぇ〜♪
紅葉もチラホラ!!
うちの周りより山深い景色がいいですぅ〜(がははぁ。
ひなちゃんとドビーちゃんも一緒なら安心して楽しめましたねっ!!

日向神峡ダムのキャンプ場ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
2007/10/09 11:08 PM
Posted by: モコ
わ〜!キャンプですかぁ〜!
いいですね〜!
3家族でだなんて、楽しそう!
もしかして、「グリーンパル日向神峡」ですか?
いい景色ですね〜。
2007/10/10 12:29 PM
Posted by: かなぶん
びーぼんさん

本当は夏休みに行きたかったのですが夫の仕事の都合と涼しくなってからがいいとの希望で秋になったんですよ、
ワンコ達と一緒だったので楽しかったです。
2007/10/10 12:31 PM
Posted by: かなぶん
ラヴ兄さん

一日中お散歩モードでしたので夜はクターっとなってました。
マイナスイオンの中でのビールはおいしいですよ、今度ラヴちゃんとどうですか?
2007/10/10 12:36 PM
Posted by: かなぶん
tamieさん

ここのロッジはきれいで良かったですよ、
ワンコOKがいいですよね♪
今度9ワンコでキャンプ、楽しそ〜☆
2007/10/10 12:44 PM
Posted by: かなぶん
モコさん

そうです、そうです、グリーンパル日向神峡です。
ここから少し先にグリーンピア八女があるけどこちらもワンコOKみたいですね、
次回はどこにするか、只今計画中です。









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/57