<< ひなたぼっこ | main | ゴーヤ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

シャンプー

先日、学校の参観日で娘の友達のママさんとワンコの話になりました。

なんでもそのママさんは前にトリミングの勉強をしたことがあるらしく、ワンコのお手入れのことについていろいろ教えて下さったので私も帰ってやってみよう!ということになってしてみたのはいいのですが…

話を聞いているとすご〜く簡単そうにみえました、でもなかなかうまくいきませんね、途中でワンコが気の毒になってきたのでやめてまたまたお店にお願いすることにしました。





疲れきったドビー

今回はリボンが左右対称についていました。何日もつかな?(すぐに取ってしまう)


昨日、娘がカールを食べていたらこんなものが…



いいことがあるといいなぁ…

posted by: かなぶん | - | 20:16 | comments(9) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - |
コメント
 
2007/09/17 10:50 PM
Posted by: ラヴ兄
ドビーちゃん、マジ疲れていますね。リボンってけっこう嫌がりませんか??内はシャンプー行った時は付けないでってお願いします。

あっそうそう、このラヴ兄ブログUPしましたので遊びに来て下さいね。
2007/09/18 5:43 PM
Posted by: tamie
聞くのとするのって全然違うよねぇ〜(汗。
聞いたらなんか私にも出来そうって思うんやけどそんなに甘くは無いっていつも思うっちゃぁ〜(><。
私なんかいまだにシャンプーとかもようせんし…

ワンコが喋ってくれたら出来る自信はあるんやけどさぁ〜♪

リボン!似合っちょるっちゃ(^^♪
2007/09/18 7:09 PM
Posted by: ナツメグ
ひなドビちゃん、リボンかわいいです。似合ってるよ!
でも、まだ付いてるかな?
輪っかのカールが入ってると、縁起が良いんですか?
うふふっ、楽しみですね〜♪
2007/09/18 8:48 PM
Posted by: びーぼん
ふふふ・・・
ドビーちゃんお疲れさま♪
女の子はりぼんが似合っていいですね。
ロビンもりぼんをつけてもらったことがありますが、はっきり言って似合いません(T_T)
パピヨンて女の子顔と男の子顔がありますよね〜。
2007/09/19 11:46 AM
Posted by: かなぶん
ラヴ兄さんへ

リボンは嫌がりますね、家でも何度か挑戦しましたが全然ダメですよ(泣)

お店の方がヒョイっとつけるのを見ていつも「何でかなぁ」と思ってしまいます。
2007/09/19 11:53 AM
Posted by: かなぶん
tamieさんへ

ありがとうございます。これで女の子らしくなったかしら?

シャンプーも家でするとさっぱりはするけど仕上がりが…何が違うんでしょうかね?
2007/09/19 12:01 PM
Posted by: かなぶん
ナツメグさんへ

リボン似合ってます?今回は記録達成で3日もちました。

なかなか本人たちはリボンを気に入ってくれないので残念。
2007/09/19 12:08 PM
Posted by: かなぶん
びーぼんさんへ

ドビーはすごく疲れているでしょ?彼女は大げさなんですよ、
でも分かりやすいので扱いやすいですよ。

ロビン君のリボン姿見てみたいですね、毛並みがきれいなので清楚な感じを想像してしまいます。

う〜ん、見てみたいな
2007/09/19 4:24 PM
Posted by: モコ
きれいになりましたね〜!
リボンもつけてもらって、かわいいよ〜!
リボンって、耳につけたら、すぐ取っちゃいますね〜?
今回、レオ、胸に「ネクタイ」みたいにしてくれたら、結構、長くいきました。









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/55