<< 夜の動物園 | main | シャンプー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ひなたぼっこ

近頃ちょ〜っと涼しくなったので荒れていた庭を片付けました。

日陰は涼しいのでワンコたちを出してみました。





「だめよ〜、だめよ〜」って言うのにこの子は新芽がでてきたハツユキカズラの上に座ってしまいます。



チクチクして痛くないのか、夫が大事にしているのに「こんな所見せられないわ」と思いながら写真まで撮ってしまいました。


娘が習っているダンスの衣装、毎年私が手作りしていますが今年は難しすぎるのでおばあちゃんに丸投げしてしまいました。



これにスカートも手作りで、みんな作ってるから凄いよ、う〜ん来年が怖いです。
posted by: かなぶん | - | 12:38 | comments(6) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - |
コメント
 
2007/09/13 9:51 PM
Posted by: ナツメグ
ひなドビちゃん、お外が気持ちいい陽気になって来ましたね。
ところで、旦那さんもガーデニングされるのですか?
ご夫婦で同じ趣味っていいですね♪
ダンスの衣装、手作りですか!?
お母さんって、やる事がいっぱいあって大変だなぁ!
2007/09/13 11:00 PM
Posted by: びーぼん
ひなちゃん、ハツユキカズラがクッションに見えちゃったのかな?
日陰で涼しそうですね。

私も先週の土曜日、夏中ほったらかしにしていた庭の草取りを主人としたら、すご〜く狭い庭なのに45リットルのゴミ袋3袋分もの雑草がとれました。
私も主人も草取りが嫌いなので、老後は絶対マンションに住もうと思いました。
2007/09/14 12:55 AM
Posted by: モコ
女の子ですね〜!
お花のクッションがいいのかも?
ダンスの衣装大変ですね〜。
私、裁縫苦手だから、ダンスの衣装を作るってすごい!と思います。

2007/09/14 2:24 PM
Posted by: かなぶん
ナツメグさんへ

本当は夫が外回り担当だったんですよ、私がさわると怒られたりして…
なぜか今は私がしています。

衣装は大変です。これが私の1年に1回のストレスなんですよ、
2007/09/14 2:29 PM
Posted by: かなぶん
びーぼんさんへ

日陰はひんやりして涼しいですよ、わんこたちものんびりしているでしょ、

私も夏の草取りは苦手で最近やっと始めたところです。

こんなことならコンクリートにしておけば良かったと思うけど最初のころは元外回り担当がうるさかったもので、飽きっぽい性格は直らないのかなぁ
2007/09/14 3:36 PM
Posted by: かなぶん
モコさんへ

そうですね、お花のほうが痛くないですよね、

衣装は大変ですよ、裁縫は雑巾が精一杯の私にとって罰ゲームのようなものですよ、本人たちは喜ぶんですけどね









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/54