<< 花火大会 | main | ひなたぼっこ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

夜の動物園

この前の日曜日、昼間は暑いので夕方涼しくなってから動物園に行きました。

このぞうさん、確か私が中学生、高校生の頃からいるかも、なつかしい〜



そしてこの亀さん、どこへ行くにもお二人さん、面白かったので1枚、



アライグマ、寝姿がドビーにそっくりね、と言いながら10分以上観察してしまいました。



このマンドリル、ず〜っと観察していたらいきなり怒り出してお尻を向けたりフンを投げてこようとするので慌てて逃げてしまいました。



そしてそして、秋を見つけました。



外が暗くなってきたら人が増えた?んん?と思ったら今日は花火の日なんだって、



花火大会のような立派な花火ではなかったけれどものすごく近くで打ちあがるのでとてもきれいでした。(動物達が怖がらなければいいけど…)

ふ〜っ今年の夏休みももうあと4日、毎日毎日プールだの宿題だのお出かけだの疲れた〜っ!!

子どもの時の夏休みってすっご〜く楽しかったんですけど大人になってからの夏休みって…9月が待ち遠しいです。





posted by: かなぶん | - | 21:59 | comments(8) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |
コメント
 
2007/08/30 8:56 AM
Posted by: ラヴ兄
おじゃまします。
えっどこの動物園ですか・・?
たしか、かなぶんさんは北九州市ですよね・・ワンちゃんも一緒に入れるんですかね?
ワンちゃんと入れるだったら行ってみたいので、教えて下さい。
2007/08/30 7:19 PM
Posted by: びーぼん
もうすぐ夏休みも終わりですね。
今年は9月3日が始業日なので、少し損した気分(-.-)

夜に花火なんて素敵な動物園ですね。
私も何年か前に夏の昼間に動物園に行ったら、動物は日陰に隠れてほとんどどこにいるかわかりませんでした。
そうか〜、夕方行けば良かったんですね。
2007/08/30 10:27 PM
Posted by: かなぶん
☆ラヴ兄さん☆
ここは到津の森公園です。
経営が変わってから初めて行きました。
ペットは残念ながら禁止だそうです。
グリーンパークもペット禁止でしたがなぜかワンコ連れが…一体どうやって??
2007/08/30 10:40 PM
Posted by: かなぶん
☆びーぼんさん☆
今年は夏休みが長いですよね、本人達はのんびりしてる、こっちは…(泣)

今年初めて夕方に行くことに気がついて行ってきました。
公園自体が森のようになっていて涼しかったです。
動物たちも昼間は暑いですよね、うちのワンコも昼間はリビングから出ようとしません^_^;
2007/09/02 2:25 PM
Posted by: tamie
ゾウさんとかぁ〜
最近はテレビでしか見たことないですよぉ〜(汗。
到津遊園地から到津の森公園に変わってから1回しか行ったことないです…坂がきつくってぇ〜(滝汗。

花火綺麗です!!
うちの地元で10月に毎年花火があるの忘れちょった!!
そん時は三脚もって写真頑張る(がはぁ。
近くで上がるけぇ〜ええですよぉ〜!!
是非見に来てください♪
2007/09/02 3:25 PM
Posted by: かりんまま
お久しぶりです。

動物園ですか〜
ずいぶん前にカドリーに行ったきり行けてないですね〜。
動物も今年の夏は暑かったでしょうね・・・。



2007/09/07 4:42 PM
Posted by: かなぶん
☆tamieさん☆
到津が変わってからあまり評判良くないですね、

今度は10月が花火ですね、次回もいい写真を期待していますよ、
ガンバレ!!
2007/09/07 4:46 PM
Posted by: かなぶん
☆かりんままさん☆

お久しぶりですね、
動物園も夏はこたえますね、人も、動物も、

ワンコが家に来てから動物園は初めてです。

う〜ん、一緒に行きたかったなぁ









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/52