<< 撮影会 | main | 夜の動物園 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

花火大会

昨日は毎年恒例の花火大会がありました。
ワンコたちはどうしよう?と考えましたが去年は山に登ってワンコ連れで見に行ったので今年は私の実家でお留守番、ごめんね、

3年ぶりぐらいに現地まで行きました。人が多い多い、せっかくだからと家族4人、2000円を払い、前の方まで行って見てきました。



花火って写真撮るのが難しい・・・



途中で雨が降りだしてしまって傘を差しながらの見物でしたが少ししたら止んで最後まで見ることが出来ました。

でも人が多い、多い、駅に向かう道はまるでホノルルマラソンのよう、私達は実家に車を置いて来たので実家まで歩いて帰り、車も大渋滞ですが細〜い抜け道を通り、なんとか今日中に帰ることが出来ました。ヤレヤレ、

ワンコ達、留守番ありがと、ってことで前の日におばあちゃんの北海道旅行のお土産、



このおもちゃで許してね!!

posted by: かなぶん | - | 17:26 | comments(12) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - |
コメント
 
2007/08/14 10:26 PM
Posted by: ラヴ兄
始めまして・・ラヴ兄です。
初、投稿いたします。
昨日の関門花火大会・・けっこうよかパピメンバーさんが、行っていますね。我が子達も行きましたが、なかなか近くで見れなくて、悔やんでいましたよ。
やっぱこの様なブログの付き合いで
PCにて見るのが良いかなっち思っていますよニコ。
また、おじゃましますね(^^♪
2007/08/15 5:23 PM
Posted by: tamie
かなぶんさんも行ったんじゃぁ〜〜〜♪
うちも500円の観覧席で見た!!
もちろん下関側やけどさぁ〜(汗。
500円の前にもう1個観覧席があるんやけどさぁ〜5000円よっ!!
相当儲けちょるよねぇ〜(__;

なんか年々人が増えるよねぇ〜!!
2007/08/16 7:58 PM
Posted by: かなぶん
☆ラヴ兄さん☆
花火大会、よかパピメンバーさん、ラヴ兄ジュニアさん、どこかでお会いしたかもしれませんね、
近くまで行くのも大変でしたよ、
年々人が増えているかも、
また来てくださいね!
2007/08/16 8:06 PM
Posted by: かなぶん
☆tamieさん☆
tamieさんも観覧席まで行ったんですね、間近で見たらやっぱり違いますよね、
下関はいいですよ、門司から見たら下関のほうが花火が派手に見える気が・・・
でも下関に行く勇気がないんですよね〜(*^_^*)
2007/08/17 1:32 AM
Posted by: モコ
えっ!観覧席ってあるんですか〜?
お金を払うの〜?
大きいからかな?
花火、きれいに撮れてますね〜!
2007/08/17 8:52 PM
Posted by: ナツメグ
うん、花火きれいに撮れてますよ!
花火は近くで見ると、やっぱり迫力が違いますよね。音も体で感じますしね。
私も神宮外苑花火大会に行って来ました。自由席だったので1000円でしたが、アリーナ席は5000円ですって!!
ひなドビちゃん、お留守番ご苦労様でした。
2007/08/18 4:21 PM
Posted by: びーぼん
花火っていいですよね〜。
ロビンは人ごみが苦手なので、まだ花火見学をしたことがありません。
今年は我が家のベランダから近所の工場のお祭りで上げる花火を10分程見ました(T_T)
2007/08/18 6:33 PM
Posted by: tamie
私ら山口県人は九州の花火のほうが綺麗!!お金かかっちょる!!って毎年言いよるんよぉ〜♪
九州から見たら下関のが綺麗に見えるんじゃぁ〜。

お互い花火の会場に行くまで混雑で時間がかかるのに反対側の会場に行こうと思ったら徹夜かも知れんっちゃ(がはぁ。
2007/08/19 11:27 AM
Posted by: かなぶん
☆モコさん☆
観覧席と言っても枠の中にゴザをひいて見るんです。
けっこうゴツゴツしているのでお尻が痛いですけど花火を見ている間は気になりませんでした。
2007/08/19 11:38 AM
Posted by: かなぶん
☆ナツメグさん☆
ナツメグさんも花火に行かれたのですね、
やっぱり間近でみる花火は違いますよね、
アリーナ席、凄いですね、やっぱりここで見るとまたひと味違うのかしら?気になる〜!
2007/08/19 11:48 AM
Posted by: かなぶん
☆びーぼんさん☆
ご自宅のベランダから見られるんですか?いいですね〜、
ベランダでゆっくりビールを飲みながら、いいなぁ
2007/08/19 11:54 AM
Posted by: かなぶん
☆tamieさん☆
そうですよ、下関の方が3ヶ所位から上がっていて、花火が豪華に見えます。
門司の方は海から上がる花火が少なくてちょっと寂しい感じ、そして大玉が少ないですよ、
みんな下関の大玉をみて「ウォー」とか言っています。
隣の芝は青いのかな?









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/51