<< おさがり | main | 花火大会 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

撮影会

昨日、犬吉の撮影会に参加しました。2年前に初めて参加して今回で5回目、地味〜に参加しています。るんるん



今回は地元で行われました。受付を済ませくじを引くと何と4等が当たりました〜!
ナンダナンダと開けてみると「門司港レトロオルゴールCD」



何かうれしいやら、がっかりやら、よくわかりません

海のそばなのでわりと涼しくて快適でした。待ち時間もいろいろイベントが行われていて我が家も「高飛び大会」に参加しました。

ひな〜、がんばれ〜、



ううん、棒が怖いみたい、

次はドビー、がんばれ〜、



おっこれはいける?と思ったけど自分より棒が高くなると飛べなくなり、終了。

結局、キャバちゃんが優勝しました。残念。

ひな〜、帰るよ〜、探してみると



得意の休憩、この子は休憩場所を探すのが得意、この次に参加したときはがんばろうね!
posted by: かなぶん | - | 12:52 | comments(8) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - |
コメント
 
2007/07/30 9:38 PM
Posted by: ナツメグ
“犬吉”っていうのは、ワンコの雑誌か何かですか?ひなドビちゃんも写真載った事があるんですか?見た〜い♪
ドビーちゃん跳んでますね!凄〜い。
練習すれば、次回は絶対優勝ですよ!!
2007/08/01 8:41 PM
Posted by: tamie
犬吉ですかぁ〜〜〜!!
うちも前はよく行ってましたが朝が起きれない(汗。
福岡は人が多いけぇ〜ねぇ〜(><。
地元か長崎・大分・佐賀の時に参加して15回で止まってます(滝汗。

4等のCD…がははぁ。
気持ちがよくわかります(^^♪
2007/08/02 11:38 PM
Posted by: モコ
撮影会、福岡は、いっぱいあっていいですね〜。
一時、大分はないみたい?
ドビーちゃん、お見事!
頑張ったね〜。
2007/08/03 8:51 AM
Posted by: びーぼん
ドビーちゃんのジャンプ姿かっこいい〜。写真を見る限りではまだまだ跳べそうですね。
ドビーちゃんが跳んでいる所をみたら、刺激されてひなちゃんも跳んだりしないかな〜???

2007/08/03 5:04 PM
Posted by: かなぶん
”犬吉猫吉”といってワンコの雑誌なんです。(九州版?)
参加すると必ず載るので今度発売されたらアップしますね〜♪
次はいつ行われるか分からないので今から練習しなくては!(^^)!
2007/08/03 5:08 PM
Posted by: かなぶん
☆tamieさん☆
ええっそんな遠くまで15回も参加しているんですか?凄いですね♪
早起きしないとムリですよね(^_^;)
4等のCD、地元にこんなお土産があるなんて…ビミョーですよね
2007/08/03 5:10 PM
Posted by: かなぶん
☆モコさん☆
福岡でもうちは端っこなのでみんな遠くに感じますよ(汗)
今度大分であるときはぜひ参加してレオ君に会いたいな〜♪
2007/08/03 5:13 PM
Posted by: かなぶん
☆びーぼんさん☆
ありがとうございます。この飛ぶときのまじめな顔が面白いでしょ?
ひなもドビーをお手本に次はがんばってもらいたいな♪〜









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/50