<< ひなの足…結果 | main | おさがり >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

雨の日…散歩

毎日、毎日、雨ばかり、ここ10日ほどは1日1回散歩に行けたら良い方かな?

今週、私は夏風邪をひいてしまって3日ほど寝込んでいました。具合が悪くてもひなたちは散歩に行きたそう、「待ってよ、待ってよ」と食べたくもないパンを食べて、解熱剤を飲み1時間ほど時間を置いたら空も日が差してきた。

今がチャンス!

リードをぐるぐる巻きにしながら行きました。



私も薬のせいで少しフラフラ、ちょっとこの辺暗い?と思っていたら…

ザーッて…    ザーッて…

夢かと思って私もパピちゃんたちも一瞬ボーっとしておりましたら、娘の友達が下校中、

「○○ちゃんのおかあさん、何してる?」

夢から覚めた。

「雨だから、濡れないように気をつけてね!」と訳のわからない返事をしながら(言ってること逆…あっちは傘持っていた)全速力で家に帰りました。

私もまだまだ走れるぞ、と確認した出来事でした。^_^;

posted by: かなぶん | - | 09:35 | comments(6) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:35 | - | - |
コメント
 
2007/07/14 2:09 PM
Posted by: ナツメグ
かなぶんさん、大丈夫ですかぁ!?
熱があってもお散歩に行ってあげる優しい方なのに
雨に降られて、ダッシュまでしちゃって...(T_T)
無理をして風邪をこじらせない様に、お大事にして下さいね。
2007/07/15 1:25 AM
Posted by: モコ
大丈夫ですか?
あまり無理をしないで、休んでくださいね。
お大事にです。
2007/07/16 10:10 AM
Posted by: かなぶん
☆ナツメグさん☆
大丈夫ですよ、あれから熱が下がりきってしまって…
熱があるときは走ると良いのかも(>_<)

2007/07/16 10:14 AM
Posted by: かなぶん
☆モコさん☆
ありがとうございます。
久しぶりの熱でキツかったのですが家族の誰にも移らず良かった〜。
(*^_^*)
2007/07/17 1:41 PM
Posted by: かりんまま☆
かなぶんさん、こんにちわ!!
お体もぉ大丈夫ですか?
私も先週夏風邪引いてましたよ〜
無理されずにゆっくりしてくださいね!!
それから、ひなちゃんの足のコブ、本当に良くなって良かったですね〜!!
2007/07/19 1:40 PM
Posted by: かなぶん
かりんまま☆さん

ありがとうございます。かりんままさんも大丈夫ですか?無理しないでお散歩、楽しみましょう!
ひなのコブはすごく心配でしたが本当に良かったです〜、
薬をまじめに飲んでくれたおかげです(^。^)









トラックバック
 
http://hinadobi.jugem.jp/trackback/48